2016年11月11日金曜日

人の身体って

明日は暖かいというのが救いです@@

今日も寒かった--


冷えのせいか、疲れのせいか・・・

いろいろ重なったのでしょう。

時々体が痛くなるAさんが、

先週末から 痛みが始まってしまいました。


放っておいても2週間くらいで良くなるところ、

私が施術しても10日は 痛いので、そう変わりません。

年に数回そういう日が続いたのですが、

久々にまた痛みが出てしまいました。


こうなると何をしても痛いので、

寝ているしかありません。


今回は回復が早く、

立ち上がるのも楽になりました。


痛みの確認のため歩いてもらうと、

「あれ~?」???

さっきと違うそうです。


私が来たら良くなってしまったんですね^^

魔法じゃないので ちゃんとフォローもしておきましたが・・


ご本人の身体が 治ろうとしてくれると

私がきっかけを作れば

するするーっと うまく行ってくれるのです。


それは私よりも ご本人の方が実感できるので

二人で驚き&感心していました。


これがひとの身体のすごさです!!


「偉大だねえ」

Aさんが言いました。


身体と手を結べると すごいです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿