2016年2月10日水曜日

REN空術的美容


はっ はっ はっ

先週末、美容の研修会に行ってきました。


美容という言葉が何とも場違いな感じですが、

ここはREN空術を使った美容法なので奥が深いのは当然ですが、

身体を変えるチカラの何とすごいこと@@@@


内臓のポテンシャルを上げて、背骨や横隔膜と協力させると

胃も腸もぐいぐいぐ~いと

上へ引っ張られるというか

伸び出すんですね。

タケノコが1日にすごく伸びるそうですが、

人の身体もこんなに気持ち良く伸びるんですね(^^♪


普段重力なんてあまり感じてない方も

人の何倍も重力を感じている方も

ちょっと年いってる~という方も

大丈夫です**


内臓のチカラってすっごいです。

ぐ~んと背伸びをしたいんですね*


出るところは出て

引っ込むところは引っ込んで☆☆☆

それも狙いますが、

大事なのは締め付けられていた内臓が

ムクムク起き上がって

背伸びをしたりアクビをすること!かな^^


全臓器のエネルギーを最大限に生かすので

身体の働きも整い、見た目にも変われるので

私の大好きな一石二鳥**以上のものがあります。


重力に伴い;;;ちょっと悲しい感じになっている方も

実はいろいろ不調があるという方、

気分がすっきりしないような方にも

ぜひぜひおススメです。

ぜひ「美容を!」という強~い意思の方ももちろん、

ちょっと試してみたいんだけど・・・

とお尋ねください!

ほんと、身体が内から楽~になるからね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿