2020年6月17日水曜日

暑さに向かって行けるカラダにしておきましょ!!


6月も後半になりました。

梅雨入りしたのを忘れてしまうような

今日はさわやかな青空です*^^*


自粛生活のうちに春が終わって、

強烈な暑さがやって来ました。

空も空気も、木や花、虫や動物たちももう夏真っただ中です。


私たちも夏使用のカラダにしていかないといけません。

汗をかいて暑さから身を守るカラダですね。


今年はマスクとともにの生活なのできついです。

電車の中では我慢するしかないのだろうか???
時々来るエアコンの風を吸いながら、ひたすら耐えております。

うまいこと冷たい風が来たらカラダに送り込みましょう。

新鮮な空気を吸いながら、ゆっくり息を吐きましょう!


今年の夏はハードだけど頑張ろうなー!

と自分のカラダに言ってやりましょ。


そう、夏は心臓の負担が増す季節なのです。

冬から春の不調が続いている方はご相談ください^^
夏への移行がスムーズに行くようにケアしておきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿